2005/04/01

しゅっしゃびだぞーん

さてさて、一週間ぶりくらいの出社。
午前中も自宅で作業を行ってたので、昼すぎてもうた。

秋葉周辺もだいぶ整備されてたし、
社内も多少の模様替えがあった模様。。。

まだ、キャリア案件が残っていたにもかかわらず
出社したのは、上司のPC対応のためである。

結局、PC対応は、目的を達成できずおわってもうた。
しゃーない。

しかしながら、他案件の進捗状況も伺えたので、よかった。
おもしろい案件が進んでおりますのよぉー。
私はあましかんでないんだけど。楽しみっす。

明日は、嫁が出稼ぎにいくので、育児たーいむ。
明後日は、月曜日にキャリア案件の納品があるので、制作にはげむ。
なんか、休んでいるのか、休んでないのかわかんない状況だわ。

しかあし、この案件の拘束時間は長いのぉ。

とりあえず、がんばるっす。

No comments: