2005/04/06

しゅっしゃー

あさおきれんかった。。。
お休みだった嫁にあーたろうをつれていってもらう。
はぅぅぅぅ。。。。

そしてしゅっしゃ~。
またしても午前中にキャリア対応があったので、
自宅でこなしてから昼くらいの出社になった。。。

会社でも、キャリア案件の修正対応。
重くはなかった。

なにやら、上司が私にある開発の研修に入らせたそうなことをいっていた。
いまいち今後のビジョンなどが見えてないので、不信感がぬぐえない状況である。
機会をみて話し込んでみることにしよう。
今後、どういうビジョンを持っているのか、
今やっている私の仕事はどうしていきたいのか、収束していくのか、
それとも、多人数でまわしていき、管理を行うのか。云々。。。

とはいえ、またしばらく自宅作業ですわ。

クルマ案件がどんどん現実化していってるのは、
間近で見ているモノとしては、なんかすごいと本当に思う。
人脈やコミュニケーションのなせる技だわ。
壁もいろいろ立ちはだかったりするわけだが、
それを乗り越えてきているわけだから本当に良い方向に向かって欲しい。

NOB氏よりPCの代金をいただいた。うひー。
早速底値になりつつある、メモリー代購入の足しにする。
4GB購入。。。ちゃんと使いなよ、自分。。。

今日は夜中まで作業する。

No comments: