2005/04/03

ふぃー

昨日途中までしていた案件を引き続き行う。

切り方にひどく悩んだが、最終的に、まともなものができた。
しかしながら、ひどく入り組んだソースなので、
システム的には向かないなあ。。。

今日はめっちゃ暑かった。
窓を開けると花粉が入ってくるので、エアコンつかわないかん時期になりつつあるみたいだ。

夕方、みんなで散歩。

まだ、あーたろうを動物園とか連れて行ってないのが悔やまれる。

コードをカスタマイズしてたら、夜中になってた。
先方にメール出してねる。


明日は、また天気がくずれるらしいな。

しかも、どこかのだれかが、一週間以内にでかい地震が来るぞ~というてはる。
ううむ、今来られても地震保険入ってないので困るのだが。。。
それ以上に身の安全をどうにかしないと。家族の分まで。

No comments: