2005/04/10

きあいじゃーこのやろうー

やっとこさ、一山越えた。。。
この前の山よりも相当きつかった。。。
案件重なりすぎっす。。。

あほみたいなプレッシャーじゃねえかよー。

今日はキャリア案件のひとかたまりを朝から夜までがっつり。
そして、昨日やった、キャリア案件の修正対応。

平日以上に働いたなあ。。。この土日。。。

週末の私の担当である掃除機も時間のかかる一階は嫁にまかせてしもた。
育児も放棄しがち。。。でも、昨日よりはましで買い物散歩には一緒にいったけど。

これで、多少なりとも会社に貢献できてるようだと良いけど。。。
どんなもんだか。

ちょっと息抜きがてら、日記の穴埋めを行う。

今日は尊敬すべき、プログラマーより
20吋液晶を5万で買わないか、というメールが来ていたので、
ちょっと値段さげて、メール返したら、見事に他の方に話しを
もってかれてしまった。まあ、応答速度が30msだったのでいいや。
もし、購入したら、会社で使おうとおもってた。
会社で支給してもらっている液晶は17吋のやつで、
まあ、サイズが小さいのは仕方ないとして、アナログ接続なのが、痛い。
CRTと同じように、ぼけるし、ずれるし、で何度も調整が必要なのである。
せめてDVIが良かったよぉー。。。
最近は、19吋くらいでも安く買えるから、DVIのをまた自前で用意するか~。
そうなると、あとはPC本体とMACやな~。。。

2 comments:

Anonymous said...

わー、おつかれ~~。
ウチは一足先に一山越えてマッタリ中ヽ(´ー`)ノ。
今しているムリはおそらく5年後ぐらいにどっさりくるのでご注意~。

yumebi said...

おお、電氣猫さま。
いつもコメントありがとうございます。

山を越えても、休まる場所がないのが
痛いです。。。

なんとかならんかなあ。。。