2005/04/23

東唐津二日目

今日は、二日目。
あーたろうは、興奮してたのか、いつもとかわらずに寝なかった^^;;
おいおい。。。

昼は、是非一度味わっておきたかった

いかの活作りを食す。
いかは直前まで泳いでいたようで、
手を動かしてもがいていた。

この刺身が透き通っていて、また綺麗でうまいのよー。。。
たまらんっていうくらい、たくさん食べる。。。

あーたろうは、さほどたべず、個室内にあるものを散らかしている。

あまったいかは、天麩羅にしてもらい、これまた食べる。
衣がやったらでかいのだが、味はそれでも、さいこーだった。
これは、いくたんびに食べたいと思った。

その後、あーたろうを裏手の海へ連れて行く。
最初不機嫌で、いきたくない~~~といってたあーたろうであったが、
棒をもたせて、一緒に落書きしてやることで、ご機嫌だった。
あまり海には興味をもたず、すないじりに没頭していたが。。。

やたらと風がきつく、寒めだったので、早々切り上げる。
そして帰り道の途中にある保育園の用具で勝手に遊ぶ。

滑り台とかがそろっているので結構堪能した後、家へ。

そんなこんなで二日目を終える。

No comments: