2005/04/12

さむかー

冬に逆戻りしたかのような寒さに加えて雨。

楽天案件が来そうな気配。
レイアウトの実現方法などについて先方とやりとりする。
そんなこんなで、キャリア案件の対象がちょびっとはいってきたくらいで
しゅーりょー。。。
明日から本番やな。。。

キャリア案件でいやな噂を聞いたが、まだ何も報告なし。。。

あーたろうはすっかり元気。
とりあえず良かった。

うちのあーたろうが通う保育園にはなにやら、いっつも怒られている子がいる。
私は一回しかみてないんだけど、嫁は何度も怒られているのを見たとのこと。
今日怒られていた内容はというと、どうやらほかの子にかみついたらしい。
理由は一番に扉からでたかった、だと。
うちのあーたろうと一緒のクラスにならんでほんとよかった。。。

ログ解析などで時間をとられる。
4時にはねたいところだ。

No comments: