2005/04/07

連続しゅっしゃじゃー

オークションにだしていたMINI-ITXのPCが落札された。
3万ちょっとあまり良くない価格だったが、まあ、サーバ購入代の足しにはなろう。。。。
ちょっと出す時期が遅れてしまった感でした。

ちなみにうちのオークションのルールは、売った代金が入る銀行口座の持ち主の金になるということだ。。。今回は、私のところに落ち着いたので良かった^^;
よく切手にもなるのだ^^;;;

出社して楽天案件とキャリア案件をぼちぼちこなす。

来週のスケジュールがだいたいみえてくる。
楽天案件の新しいやつとキャリア案件がまるまるかぶっている最悪な状況。。。。
しかもキャリア案件が仕様変更にともなう作業を最優先で加えてきた。
乗り越えられるか、不安がつのる。。。。

なんとか土日で、キャリア案件に目処をつけないと、やばい。。。
楽天案件は、ちょっと、デザイン的につまらないとも限らないので、
今回は楽天に重きをおきたいところなのである。。。

今日も夜中まで作業。。。

No comments: