2005/04/19

家のこと

また久々の出社。
行くとなると、いろいろと雑用とか調べ物が振ってくるので対応する。
対応しているところで、キャリア案件とか振ってくるのでそれも対応する。

そんなこんなで、すぐ時間がたつのだが、
やはり、会社で調べ物するには、サイトの
巡回パフォーマンスが遅すぎて時間がもったいないっす。

これは、串があるからかと思うのだが、
直にアドレス打っても10秒くらいしないと変わらないときが多々ある。
致命的である。
なんとかならないですかねえ?NOBさん
ということで、調べ物は持ち帰って、今からする予定。

あとやっぱ会社遅くでると、嫁が育児で死んでるので、
時間をきっぱり決めて、それ以降の仕事は持ち帰るようにしよう。
家の方がやばすぎやわ。。。

あーたろうは、なんていうか、
ほんと落ち着くことがない。
まあ、元気といえば、そうなんだけど、
38℃とかあっても変わらず元気なのは、ちょっと怖いぞ。

それに加えて、歯を磨くときに、磨き足りないところは
私がするんだけど、もう狂ったように暴れ泣くのである。
パニック症みたいなかんじかなあ。。。
それでも、躰を抑えて、無理矢理磨くわけですが。
なんかとんでもねー子供かもしれない。
無事に育つといいが。

No comments: