2005/04/02

今から仕事する。

今日は、2通ほど郵便がきていた。

ひとつは、固定資産税の支払い用紙。
前もって、支払いようのお金は準備してたので、まあ安心。

もうひとつは、亡兄の財産放棄が受理されたとの通知。
書面で、兄の死を確認できてしまうのは、胸が痛い。
普段はそこまで意識していないんだろう。

今日は午前中は、育児に掃除に散歩と精力的に動いたため、あとは疲れ気味。
今から仕事しようかどうか悩み中。

嫁もこのところ、調子がすぐれないらしい。
早く仕事を終わらせて、ゆっくりさせねば。

ということで、仕事を終わらせることにする。。。

ふと思ったんだが、ローン完済しても、
時間のゆとりは今ほど変わらないような。
それって、上向きでは決してないな。

No comments: