2005/04/22

東唐津へ~

ぼちぼち起きて、行く準備してタクシーを呼ぶ。
横浜のYCATから直通バスで羽田空港へ。
出発1時間前に到着して、昼ご飯くいながら、待つ。。。

あーたろうは、動く歩道が気に入ったらしく、
それを見つけると一直線に向かうので大変だ。。。

飛行機では、ちょっぴり広めのシートであるJ-CLASSに乗る。
そうでないと、あーたろうもうちらもしんどすぎるので、ここは譲れない~。

2時間近くのって、福岡空港到着~。。。
こっから、電車に2時間近く揺られて、越前前原で
嫁の母親に車でお迎え。。。

車で1時間ほどいったくらいでようやく到着~~~~。。。
長旅おつかれ~~~。。。

どんなけとおいねん!って感じだが、まあ、こんなもん。
あーたろうはよくがんばった。

すぐにあーたろうは環境に慣れて、私が疲れて昼寝をした後くらいには、
ばあちゃんにすごい懐いてたのにびっくりした。
結構人見知りする子なのに。。。

例の地震の影響で家の外壁のタイルがところどころ落ちていたりしていた。。。
あと、あまり整理されてない家なので、アレルギー体質な私にとっては
鼻水だーだーだった。。。

ちょっちしんどかった。。。

No comments: