2005/04/25

東唐津最終日

今日で、東唐津もおさらばしないと。
あーたろうは、だいぶばあちゃんに懐いてたので
心苦しいが、しゃーない。
またちかいうちにいけるよう努力しなければ。

やな列車事故が起きる。
明日は我が身という気持ちでいっぱいになる。
安全対策は、いつも犠牲の上になりたつものなのか・・・。
やりきれない気持ちでいっぱいだ。

午後2時くらいの飛行機なので、11時過ぎに車~電車で
ちょうど1時間前くらいに福岡空港に到着する。

またしても、歩く歩道を「もいっかい」といって
乗りまくるあーたろう。
ちょっとは成長したかい?

しかし、ばあちゃんへの懐き方は、ほんとすごかった。
嫁とあーたろうと私で海から帰ってきたとき、玄関で、
靴をぬいで、駆け上がり、あば~と大きな声で呼んで、
飛びついていったのは、すごい印象的だった。
まあ、順位的に私よりもばあちゃんのほうが上だったと断言してもよいな><

気流の関係上、帰りのほうが早く帰れる。
羽田に到着後、嫁とあーたろうとは別行動を取ることになる。
それは、今日、治験の受診日だったからだ。。。
到着したその足で、私は、両国の眼科に向かった。。。
ちょうどいい時刻について、受診。
アレルギーテストの結果を受けとる。。。
軒並みアレルギー反応ありでショックを受ける。。。はぅぅぅぅ。。。
ここまでとは。。。あー引きこもりたい。

その足で、秋葉で散策しようと思ったが、
時間的、体力的にむりと思い、家路に着く。

長旅も長旅だったので、疲れたを連呼する。
風呂に入ってもさっぱりしないくらい疲れた。。。

明日は、会社や、がんばらにゃ。

No comments: