2005/03/31

RTM

ようやくXPの64bit版がRTMになったらしい。
といってもまだ英語版だけだが。。。

OSフェチな私としては、早く導入したくてうずうずしているのだが、
一般に手に入るのはまだ先ですな。

MSDNに加入しておけば、開発者用としてダウンロードですぐさま手に入れれるんだけど、
これは年間7万以上するからな~、これだけのために購入するのはちと躊躇してしまうわな。。。

それと、Server2003のSP1もきましたな~。
これもまだ日本語版はないようですが。
これで、また一動きできそうだ!

とはいえ、今PC一台しかないからなあ。。。
しょぼーん。

小さいサーバ向けPCは今日出品。
すげー安値でだしてるので、くいつきは良好ですな。

とりあえず、久々にワクワクした日なのであった。

キャリア案件は、まだずるずる。。。。。。

No comments: