2005/04/17

仕事と育児。

昨日は仕事しよーっといいながら、ぼーっとしてた。
だつりき~。。。。

またまた深夜まで過ごしていたので
朝10時くらいに嫁の掃除機かけているので目覚める。

起きてすぐに掃除機の番を変わる。
嫁はあーたろうと散歩。

昼飯くって、あーたろうを寝かしつけて、
昨日ほったらかしていた仕事する。

だいたい土日出社している上司に質問しながら、進める。
プライオリティを下げていた調べ物もすます、仕事しまくる。

あとは育児。

ぼちぼち相手する。

明日は会社いけるかな。
なんか今度またメモリ買いたい症候群に陥っているんですけど。。。
今度はregistered購入したい。
そしてopteron組みたいとかうんぬんかんぬん。。。。。。

64OSももうすぐだなー、いやーまちどおしい。
TIGERもでるけど、mac miniのVGAがもっと良いのになったら
かってもいいかな~と思う。
TIGERって価格的に非常にやすいんだよねー。
特にサーバ版。

MSと比べるととんでもないことになっちゃいますー。

ま、いいや、サイト更新しとこ。

No comments: