2005/04/09

くるしむ。。。

案件の重なりがひどいのと、納期がやばいので土日をつぶして作業する。

今日は、あーたろうを初めて動物園に連れて行く予定だったのだが、
私抜きとなり、非常に残念なところ。。。

仕事柄、きっちり休むことができないのは本当に家族にとって負担だろう。
今の仕事や、得意な仕事をこのまま続けて、この状況を改善するのはひどく困難である。
仕事の方向性を決めるのは、ローン返済後やな。
じっくり考えて、家族に、そして私に良い方向へ導けるようにしていこう。

あーたろうはずいぶん楽しんだようだが、帰りのタクシーで酔ってしまったらしく、
車内で吐いてしまったらしい。。。
直前には「おりるぅ、あけてぇ」と懇願してたらしいが、かわいそうに。

ちなみにうちには(壊れた)電動シャッター付きの車庫があるが、クルマはない。
だから、電車に乗らない遠出は、タクシーを呼ぶことになるわけだわ。
ここらへんは、山谷で勾配がきついため、酔いやすいのだろう。
うちの坂はまだましだが、近くには、自転車に乗ったままでは上れない坂や、
歩きでも靴が脱げそうになる坂があって、大変苦労してしまう。
あんましいかんけど^^;

クルマ案件をだいぶやっつけて、
別のクルマ案件を軽く変換作業し、
キャリア案件の仕様変更にともなう作業をやっつける。
明日は、キャリア案件の新しいやつを一日でやっつけられるかやな。。。

ふぃー。
仕事に集中しすぎ。

夜中も仕事やろうとしてたが、ちょっと眠くなったので椅子二つならべて、横になったら
一時間くらいねてもうた。眠いのでそのまま寝室でねる。

No comments: