2005/04/05

とってもねむいぞぉー。

今日も自宅作業。
ようやく納品にこぎ着ける。

あと楽天案件もアカウント発行してもらったので
本公開待ちだったコンテンツをアップ完了~。ふひー。

壊れたシャッターの点検に来てもらった。
なにやら、レール部分のゴムが破けているので、
安全装置が働いて動かなくなっているとのこと。。。
安全装置を切った状態なら今のままで動くのだが、
とりあえず修理箇所の見積もりをお願いした。
郵送で送られてくるらしいので、値段とのかねあいで
どこまで修理するか考えよう~。

のわはははは。

今日はでかいファイルのやりとりを緊急に行う必要があったので
自宅にFTPサーバをたてた。
やっぱはやいなー。200MBで5分もかからんからなあ。。。
すごいっす。

今日はいろいろ仕事したので疲れた。。。
早くいまの作業終わらせて寝ないと。。。。。。

No comments: