2005/04/15

対応対応対応~~~~~~

う゛ぃう゛ぁ、2902ですよー。うりゃー!ぎりー!!!

キャリア案件の仕様変更に伴う、修正修正修正。。。。
今日納品予定だから、怒濤のごとく、流れてくる。。。

途中で、KM関連のスクリプトヘルプ対応を行う。
昔自分の書いたソースなので、非常に懐かしい~。
解説もつけて、メールする。

さらに、楽天案件の本番対応。
今回は、スムーズに無事に終える。。。

ぼちぼち先方の修正が収束しはじめたころ、
クライアントからの修正がどば~っとくる。

毎回の完了メール書くのも追いつかなくなり、
作業がたまっていく。

結局本日中の納品は無理になってしまい、迷惑をかけてしまう。。。。
なんだかんだと5時半まで作業が続いてしまった。。。

山を乗り越えたとはいえ、この山は想定外だった。。。
KM統合作業時にあった燃え尽き症候群になる感じだが、まだ仕事は残っている。。。

No comments: