2005/04/02

今更ながら・・・

なんというか、もう今の会社にきて、
一年すぎてたの忘れてた。。。

あっというまだった。

いろいろな理由で岐路にたった過去がどうであれ、
今ここに自分があることを感謝したい。
それはもう、出会った方、導いてくれた皆様方に。

ありがとう。



そうそう、だいぶ花粉症の症状が和らいだ感じがしたのだが、今日だけかなあ?
久々に遠出したのだけど、しんどくなかったし。

さて、4月になって、あーたろうもひとつ上のクラスになった。
といっても、今のクラスは、1,2歳児クラスなので、まあ、お姉さんになったというところか。
新しい保母さんとも仲良しでまた安心した。
近くに新しい保育園ができたりするので、同じクラスの子供たちが結構いなくなって、
あーたろう含めて4人しかのこらなかった。。。これはさびしいのぉ。
その分、15人くらいどばっと新しい子供たちがくるのだが、人見知りが激しいあーたろうは、
小さい子に対して人見知り。。。^^;

クラスでは一番のお姉さんだから、これから、保母さんのお手伝いしてもらいたいですわ。
がんばってくれ~。

No comments: