2005/04/26

ぷぴー

う゛ぃう゛ぁ2652よんよんよん。

ぼちぼち寝れたが、疲れが残り、万全ではない。
とりあえず、あーたろう送り届け、会社へ。

リフレッシュはできたかなあ。。。
あーたろうはできたけど、また
同じサイクルの日々にまたとまどっているような感じ。。。

のびのびとしてた、あの顔をずっとみとくには
どうしたら良いものか。。。。
はぁ。。。

キャリア案件は、今度短期間にどか~っとくるのだが、
それを私一人でこなせるかどうか、先方で議論のまとになっているらしい。。。
とりあえず、それなりの体制を構築できるよう手配はしといたけど。
どうなるかは、微妙。
他の案件もあるから、体制の見直しは必須なのである。

あとこまい作業にどっぷりはまる。
面倒だが、必須の作業なわけでがんばるしかない。。。

No comments: