2005/03/16

まちぼうけ

昨日、朝までやりすぎたので、起きれず、
出勤が遅かった嫁にあーたろうをおくってもらった。
うおーすまんこったっす。

結局今日は戻しがこぬまま。。。
いつくるのかわからないので、明日は出社予定。
なにやら、また新しい案件がきそうとのことだが、、、
継続案件ばっかじゃーん。

会社ででもできるように、データもっていかないと。。。
会社のPCでは電源周辺の不具合と思われる突然断があるので、
本サーバアップ中にはまじでまじでさけていただきたいところやわ。

なんかオークションにCDとかいっぱいだそうとおもうてのぞいたんだけど、最近はまったく売れてないね~。
オークションの売り上げでは音楽業界にお金が落ちないのだが、超安値でも買い手がつかないのは、CDにお金をかけられないのか、はたまた興味がないのか、オークションだから億劫なのか、よくわかんない。

しかし、新品は、あいかわらず、値段が維持されまくってますねえ、
DVDとかほかのものが凄く安くなってきているのに、昔とかわらんのは再販維持制度のおかげですかな。

まあ、もうほとんど買わんからいいや。
CD以外に買いたいものいっぱいあるし。

No comments: