2005/03/28

あめやで。

某携帯キャリア案件の今回分は、私の中で一山超えた感じかなあ。。。
とりあえず、精神的ストレスを軽減できて良かった。ふぅ。

とはいえ、明日納品なのにも関わらず、
まだ、未提供なデータが存在したりで、
相変わらず先方の動きが鈍いな。
がしかし、先方の対応がずいぶん丁寧というか、
柔らかくなってきたのはどういうことかのぉ?
ま、良いけど。

今日は時間があったら、駅前に行って、食料品購入しようと
おもてたけど、そんな時間さえもなかった。
雨やったし、ええか。

今日は、もう少しキャリア案件をこなして、
棚上げしていた、別案件を今日中にこなさないと。。。
これは、調査案件だけど、骨がおれるんだよねえ。。。
どこまではしょるかで負荷が変わるけど、手抜きは嫌い。

嫁からの紹介で、医療系サイトの構築依頼が来た。
ページ単価の見積もり出したが、おそらく高いと感じるだろうなあ。。。
こういう場合でも、会社受けでなくて、個人受けででも関係を維持するのが良いので、
断られたら、フリーの知り合いにやってもらうことにしよう~。

とりあえずそんなところか。

No comments: