2005/03/20

ぶっ倒れる & 地震

福岡のほうで地震があったらしい。
嫁の実家は佐賀県の唐津だったので、地震にあっているはずだ。
嫁の母親と連絡がとれないと、いわれて起こされる。

しばらくして母親から電話かかってくる。
無事だけども、家の雨戸や窓、壁が壊れたらしい。
とりあえず、無事の連絡がきてほっとする。

未知の断層とかいうけども、
未知っていう言葉当てはめて欲しくないかんじ。
見落としてました断層とでもいってくれ。

朝から調子が悪い。
嫁かあーたろうから風邪が移ったのだろうか。

鼻水と熱とふらふらで、育児放棄して、寝る。
寝過ぎたのかわからないが、躰の節々も痛む。

抗生剤飲んでもましにならないから、
かなりきつめのやつだなあ。。。
はぅ~。

そんなわけで、寝まくる。

No comments: