2005/03/08

久々の出社ですよー

今日は寝過ごしちゃったよぉー。
東京駅で降りなあかんのに、起きたらちょうど扉がしまるところで。。。
なんというか初めての経験でした。

最近睡眠少ないからなあ。。。
例によって、ダイエット志向のそばをくって、バイタリティ不足気味^^;

会社のPC突然電源断するのが、やっかいだ。。。
何が原因かつかめていないし、PC自体がわるいのか、電気の質が悪いのか、よくわからん状態。
そのため、ギガバイトの古いデフォルトドライバーを入れ、BIOSをCMOS CLEARした。
これで直ればよいけど、と思ってるそばから、メールが送れないとか、なんかへんなところで躓くことばかり。はぅー。変にストレスたまるぞー!!!!!
ということで、余ったパーツのNICでも取り付けて、様子みてみようと思う。。
あ~消費電力大のPENTIUM4なんかいらないよ!たのむわ。

帰宅途中で、仕事依頼の電話。
楽天のサイト構築経験者ということで、ご氏名~。
直近直近らしいので、また今週中より、集中かな。。。

ふににぃ。

No comments: