2005/03/11

再度自宅作業かいしぃー

楽天サイト案件の自宅作業開始である。
ちょっと話の行き違いで、データ提供が遅れた。
ひさびさの(2年ぶりくらい?)楽天のCMSなるRMSを触るので、
ちょっと不安なところもあったが、しばらく触っていると全然進化してねー!!!

画像登録部分だけは多少立派になったが、あとは全く変わってなさそうだった。。。
とりあえずなんとかなりそう。

今日は嫁が休みだったので、この前いけなかった鮨屋で昼食をとる。
なにやら、嫁の会社、4月より病気休暇の20日間がなくなるんだとか。。。
本来の使われ方をされずに、有休のように使われていたのが廃止の理由とのこと。
残念です。しょうがないなー^^;;;

帰りにリサイクル屋であーたろう用の滑り台を購入。100円^^;
かなり気に入っておりました^^

自宅のHDDの温度は相変わらず40℃を超えている。。。
これはほんとによろしくないので、
今度は5吋ベイのほうに、何台か設置してやり過ごそうと思う。

でもでも、5吋ベイも換算すると、最高12台は設置できるんだなー。。。
そこまですると電源容量が不安ですが^^;

No comments: