2005/03/10

あったかさむーい、かふんひど~

今日は、そんな日でしたな。

今日の花粉の飛び具合は、花粉症じゃない人も、ぐしゅぐしゅだったんじゃないのかなあ。。。

今日は企画書作り終える予定だったのに、また途中で、PCが電源断。。。。
ブルースクリーンとかじゃないから、ひどく原因がわかんない。
エアフローがとってもひどいので、外出ついでにパーツを買いに行く。
2つほどファンをとりつけて、多少は温度下がったけども、
冷え冷えにするため、超高速回転のやつだったので、サーバ機なみの騒音が^^;;;
むむむぅ。。。

とりあえず様子見。
そして、家用にもファンを購入していたので、HDDの全面の12cmファンを取り替える。
こちらも今までの倍近い回転数なのだが、許容範囲な騒音である。
今計ってみると、25-38℃とHDDによってかなりの温度差が。。。
25℃のやつは止まってるやつなんでしょうけど。
こちらも様子見ですね。

とりあえず、まえいうてた楽天の店舗サイト制作がきたので、自宅作業開始ですわ。
まいどまいど、スケジュールがきついなー。
しかも楽天系はひさびさだし。
担当デザイナーも今回初めて一緒にする方なので、多少のリスクは抱えてるがしゃーない。
というわけで、明日に備えて寝る。

No comments: