2005/03/16

延期じゃよーん

クライアントの確認待ちに入り、しばし急速。

放置していた耐震ゴム「プロセブン」の設置に取りかかる。
まあ、効果はないよりましだろうーというところですかね。

全部で5カ所の家具に設置して昼飯。

あと初めてLinux触る。
というてもCD BOOTのKNOPPIXですが。。。
しかも、HDDのデータ完全消去に使うのみ^^;

ちょっと触ってみるのもよさげと思ったので、今後時間があれば、がんばることにしよう。

結局、クライアントからの戻しは来ず、修正、本サーバアップまでも延期になってしもうた。

他の案件で、エクセルにはまる。
乗り越えれたが、またもや深夜になってもた。
しかしながら、このスキルは今後も使えるな~。

ねよう。

No comments: