2005/03/29

花粉症だ~

う゛ぃう゛ぁ、3090ですぞ!!!、たまんね~。


いや~最近ずっと鼻がとまんない。。。
たぶん、最近からなので、ヒノキかなあ~と思う次第。。。

今度、嫁の会社関係で、目の治験に参加させてもらうので、
そのとき最上級のマストを行ってもらうのである。
このマストというのは、アレルギーテストであって、
最上級のやつは120種類ほどのテストをやってもらえるらしい。

嫁は30種類ほどのアレルギーテストのマストをこの前やったのだが、
結果は、黒カビと米などアレルギー反応だと^^;

米アレルギーはほんとうにそのままだったら、米くわれへんやん!
ってかんじなのだが、どうやら、精米前の米とか花がだめらしい。。。
農薬が原因っていう話もあるので、一概にはいえないが。。。

私はなんのアレルギーなんだろうーわくわく!!^^

某キャリア案件は、ぼちぼち対応中。
明日納品なのに、まだ来てないデータがあるが、
それ以前に致命的な問題が発生。。。
一応、ガイドラインが厳密にあるのだが、
色の具合が、色覚の悪い方に全然優しくない感じなのだ。
これは先方の落ち度といったところか。
とりあえず、そんなことがあっても、金額が変わるわけではなく、
拘束時間が増えていくのみである。。。

まあ、ほかの案件とかもやってるからええけど。

No comments: