2005/03/26

浴室換気扇修理

う゛ぃう゛ぁ!3155。もうじききるぞぉー^^!!!

浴室の換気扇がへたりだしたので、交換を町の電気屋さんにお願いした。
工賃8千円と部品代13,000ほど。

最近は、個人的に部品入手するほうがひどく安いのだが、
それで交換をお願いすると、割増料金になるそうだ。
どれくらいの値段かのぉ?
きいといたらよかった。


で、仕事の話。休み中にも、先方とやりとりできるように連絡先を教えてもらう。
さっそく質問することがあったので、助かった。
こちらに提供する、PPTが最悪な状態だったので、質問攻めしたら、
整形されて返ってきた。
最初からそうしとけよぉ。

日曜日に、だいたいやっつけて、
CSS部分の整理を行わないと。。。
月曜日はまた修正やらデータ提供があるから、時間ないだろうし。。。

最悪な土日やな。。。

あーたろうは今日すごく機嫌が良かった。
言葉もよくしゃべるし、牛乳もよく飲んだ。
あとはうんと寝ることやな!

No comments: