2005/03/22

ほんっっっっっと勘弁してほしい。

引き続き、頭がふらふらするので、自宅にて作業。
楽天はまた持ち越しだが、
某携帯キャリア案件が明日から、なだれこんできた。
今回は、きつい。

今まで制作してきたデザインのやり直しにくわえ、新規作成を今月末とのことだ。

なんちゅ~スケジュールだ。
コーディング以外のことも溜まってきているのに、きついのぉ。

それにおいうちをかけるように、あーたろうのふんづまり。
今回は最長記録で、機嫌が悪いし、寝ないし、で
も~!!!!!「掲題」ってかんじ。
一番避けられないこの育児がリスキーなのである。

体調も万全でないのに、こんなんでは、ちょっとやっていけないっす。

あーたろうにいいたいことは、くってだしてねろ!それだけ。

コーディングに関しては何らかの体制を取るべきだのう。
さて、あれやるか。

明日は、嫁が早出なので、6:30から育児だよぉ。。。
ねよう。。。。しくしく

No comments: