2005/03/23

とりあえず出社。

まあ、再び自宅に籠もる予定なので、今日はでとかないかんだろう~と
躰にむち打って出社。

やっぱししんどい。
昼食は、ちょっと体力つけようとしてカツ丼セットを食う。
これが失敗した。。。
途中でNOBさん乱入~。
そのときくらいから後悔してた。
めちゃきもちわるかったっす。
弱っている胃腸に無理させたようだ^^;

秋葉で必要物資を購入しているくらいにようやく落ち着く。

どうやら、保育園であーたろうがふんづまりを解消したらしい。
まあ、どの程度かわからんが、とりあえずよかった。

帰ってから、みんな疲れ果てた状態。。。

やはりというか、なんというか、データ提供は0時をまわっていた。

とりあえず、なにもせずに寝る。。。

No comments: