2005/03/03

大雪らしいですな。

今日も自宅なりよ。
修正対応で無事終わるかと思いきや、
ぱらぱらと数ページの制作依頼がながれてきましたぜよよ。

軽くこなして修正も終えたら、23時だわさ。。。

今日は嫁さんの体調がすぐれないとのことで、お迎えも久々にいきました。
送り出しのときも、そうなんだけど、保育園の部屋に入ると、わらわら子供たちが集まってきて、だっこしてくれだとか、おもちゃをくれたりとか、してくれるのだが、うちのあーたろうは、その集まりの外れで、おもちゃに気をとられてたりするのである。

だいぶ言葉も理解して、私らとの生活のリズムもつかめてきてるようで純粋に嬉しい。

この前会社で大量にデータを焼いたのだが、どうも一枚焼けてなかったようで、ご迷惑をかけてしまった。。。はぅー。もうしわけないっすぅ。ただ平謝りでございます。

今日の夜から大雪らしいですなあ。。。
私は引き続き、自宅作業で対応に追われる予定~。
明日は町内の掃除当番だし、がんばらねば。

No comments: