2005/03/01

自宅作業~

う゛ぃう゛ぁ!3556なりぃー。まいどありぃー

自宅作業なりぃー。

やはり、自宅はいい。
myPCでごりごりできるし、人に会わんでよいので、ヤニ害や風邪などにならんですむからだー。

とはいえ、外に余計でないぶん、飯がインスタントになってしまうのは健康上良くないが。

別案件のほうはさっくり片付けて終了~。
某携帯キャリア案件は、昨日からやりはじめていいたため、
今日は早々に提出することができた。
でも今日は担当者が不在だったため、これ以降の動きはなさそうだ。。。
はぅぅぅ。。。
まあでも余裕もってするのが一番だし。。。
あとは修正がどれだけくるかやな。。。
3月は大半が自宅作業になるかもしれないなあ。。。

No comments: