2005/03/13

はなぢう゛ー

今日は保育園での発表会なるものがあり、朝から家族そろって、赴く。
当日にプログラムを渡されたり、変に待たされたりと、段取り悪い。

そして、あーたろうの出番。踊りものだが、大勢の見物人に圧倒されて、全然おどれてね~。
口に手を突っ込んだままだし。

ま、そんなこんなで終了~。

お昼までまたすのもだるいので、ぼちぼち家に戻って、昼食。

ちょっと最近、躰がだるいので、ぼちぼち寝まくる。。。
あーたろうよりも寝てる俺。。。

深夜より、楽天案件の作業をする。
以前、楽天案件を行ったときは、ソースの量がかなり制限されてて、
ページ分割を行ったので、その必要があるかと思っていたが、今回のはぼちぼち大丈夫だった。

作成もだいぶ終わった頃、5時頃かな、嫁が部屋にあがってきた。
早くねろー!っていうのかと思えば、あーたろうが鼻をかきむしって、はなぢう゛ーたれてたらしく、処理に追われていたらしい。

たいへんだ。
とりあえず爪を切ってまた寝てもらう。

楽天も現時点の分は完了。
しかしながら、まだ不足してるものが多いので、月曜日にもちこしやな。

No comments: