2005/03/19

ちょっとつかれる。。。

楽天の修正対応分の作業がはいってきていたので、こなす。

夜中の3時くらいだったか、嫁が花粉症か風邪かわからないが、
鼻水がだーだーなので、あーたろうと一緒にねてくれといわれたので、
寝る。
5時くらいにあーたろうの頭をさわってみると、
めっちゃ熱がでてそうだったので、風邪薬とミルクを飲ませ、
部屋の温度を下げて、服も脱がせて、体温を下げる。

しばらくして、熱がさがってたので、良かった。
今日は、また嫁が稼ぎにいくので、あーたろうと午前中一緒にすごす。

三連休なのだが、娘が風邪気味なので、でかけれんな~。
せっかくあったかくなってきたというのに。。。

ぼーっとしてすごす。
躰が疲れているようだ。

No comments: