2005/03/06

髪の毛きったー

A...enneのアマヤンに出張サービスで髪の毛切ってもらいました。
まあ、いつものように家族全員分。ほんと、たすかりまっす。
早いし、的確だし。すばらしいというほかない、スキルをお持ちです。

今日は、イラレデータのバージョンダウンコンバート作業をした。
ほんとうに、デザイン会社だったら、イラレ10くらいはもっておいて欲しいです。
アップデートなら、3マソもしないのに。

作業は会社のPowerBookでするんだけど、いかんせん、タッチパッドはつかいにくいのよー。
なので、余っていたワイヤレスマウスをつけると、とっても快適動作!!!!
WINとあわせてワイヤレスマウス2つですが、有線ではないので、煩わしくありません。
いいねー^^

No comments: