2005/03/03

なんとかかんとか

今日は嫁が休みなので、お昼は行きつけのお鮨屋さんに行く予定だったが、定休日だったのを行く途中で気づく^^;そして、家でくうことになる^^;のわははは。

修正は逐次きておったが、新規作成分は、午後に入ってから、ようやく来た。
ごりごりやってたんだけど、結局終わったのは、21:30くらいだった。

途中であーたろうの相手とか飯とかあったから時間かかってもうたなあ。。。
その後、先方の応答はない。
まあ、明日確認しようっと。


そうそう、仕事の途中でPCトラブルもあったんだった。
前にもあったのだが、いきなりフリーズ。
電源入れ直しても、POST時のsil3114 SATAの画面に到着しない。
sil3114が原因だろうと思い、カードを1番目から2番目に差し替える。
起動。。。ありゃ、nforce4のIDE系統もPOSTしないじゃんー。
やべー。

とりあえず、sil3114につながっている2SATAケーブルを外す。
見事起動。

ケーブル不良かなあ。。。
とりあえず、仕事に戻る。
しかし、リッピングしたデータを入れてるHDDを外すことになったので、
リップ平行作業不可能じゃんー。。。

しゃーないわ。

No comments: