2005/02/28

続ごりごり

今日も昼までねさせていただいた。

速攻昼飯食べて、某携帯案件にとりかかる。

明日からでもええねんけど、やっぱ、リスクがあるし、
最近の仕事は、がっちりデザインがかたまってなく、自分で考える部分が多いため、時間かかりがち。
そして前回から一ヶ月ほど期間もあいてるので、復習がてら、ソースを読み直す。

前回のソースで、ケアレスミスを発見する。レイアウトには影響ないが、完全だと思ってたのに、やっぱぽかしておりました^^;なははは。

修正後、新規制作に入る。
しょっぱなから、ややこいデザインで、どう構築するか、悩む。
頭を使いすぎたのか、頭痛がするので、ぼーっとすごす。

深夜から作業再開。
自宅作業とはいえ、保育園の送り出しとかあるので、いつも通り起きないかんし、あまりおそくまでしないように心がける。

ごりごり書いて、まあ、進捗は60%といったところか。
逐一質問しながら構築していくのは、時間の無駄なので、
明日の早い段階で、仕上げて、修正対応をとる方向にいこう。

とはいえ、4時か。。。
ねよ。

No comments: