2005/02/10

ちょっとばてた。。。。

ここんとこ昼食は外出次いでだったため、ファミレスなどでボリューミーなのを食していたが、今日は内勤だったので、最寄りの蕎麦屋へいった。

なんだかんだいいながら、ぢつはダイエット中のため、いつものように盛りそばを頼むのである。
そのためか今日は夕方頃にスタミナ切れのようだ。。。。

企画書のストーリーを考えるところでおわってもうた^^;
ま、そういう日もあるわ。

ICQがバージョンアップしたそうな。
昔かなり世話になったな~。
今の嫁さんとも、これがあったおかげで、
一緒になれたものだし、ほんと、ありがとうございました。
ちょっと気が向いたら、またインストールしておこう。

ようやくGmailをBecky!で取得できるようにした。
最近は、ネットで探せば、必要な情報が日本語で得られるから、ありがたい限りである。

少しずつ取り込んで、自分のモノにしていこう。

No comments: