2005/02/08

電話でmixi~

今日は、雨やし寒かったですなー。
でも明日は暖かくなるもようなのよ。

出社してぼちぼちたってから、新日本橋まで新しい広告媒体の紹介を受けに行った。
まあ、今まであったやつの歩行者向けの媒体であった。

昼飯を食って、会社に戻ると、
電話が鳴った。。。

なんと、mixiのお誘いですよ!
もう入ってますよーっちゅうにー。

ということで、数少ないマイミクシィ登録者が増えた。

この方は、前の会社で一緒だった上司で、
あまり一緒に仕事する機会はなかったが、
よく、面倒みてもらったり、相談にのってもらった、大切な人である。

こういう方がいてくれるのは非常に心強い。
また、仕事のやり方が洗練されているので、
そういうものを見せられたり、語られたりするだけで、
まじすげー!と思ってしまうのであった。
よい影響を与えてくれる、そんな存在かと。

もし、私が亡くなったら、嫁をもらってやってください。
よろしくでーす。w

今日はファイルの整理しよーっと。

No comments: