2005/02/25

コーディング~

澤さんより素敵な仕事のお話があったものの、
今の状況では動けず、結局、断ることとなった。
非常に悔しいっす。残念だわさ。。。
何度もいろいろな案件振っていただいているのににもかかわらず、
ほんと、すんませんです。

また深夜コーディングですよ^^;
この時点で、進捗率は50%くらいかなー。

spacerタグとか使われていたので、新規に構築する。
javascriptも柔軟性がなかったので、ちょっと悩ましかったが、
不要になるとのことでnon-jsのHTMLになった。
要求されているのは昔の定番であったテーブルレイアウトである。
私が昔、仕事として本格的に取り組んだ頃には、
PSD上の1dotのミスも許さないほどがちがちにくんでいたものだなあ。。。
デザイナーのミス値も反映したこともあったし。。。いやみなやつだわー。

自分のサイトとか、当時のクソソースのままなので直していきたいところではあるが。。。。
そんなこんなで、ファイル整理とかも全然できず。。。

結構昼飯ぼりゅーみーなものをくってるにも関わらず、じょじょにダウンしてきましたよ~。
CQ10かいな~?????どうなんだ~????

No comments: