2005/02/05

風邪&PC壊れる><

どうやら風邪をひいたみたい。。。
会社ですごくひどい風邪を持ってた方がおったようで、
同じような症状に苦しむ。

ちょっとはマスクするとか、お休みするとか配慮してもらいたいところですけども、
まあ職業的には無理なのかもしれない。

お金に余裕があれば、加湿器とか
空気清浄機とか持ち込むんですけど、今はむりぽ。
しかも空気清浄機はもったいないな。
スモーカー大杉。ヤニで汚れてしまうわ。
あと、一服終わって帰ってくるときに、深呼吸して、
肺の息を抜いてから入ってもらいたいところ。

嫁さんには、うつしたら、いかんし、あーたろうには絶対にあかん。
ほんとこまりますぅー。

寝る間際にnforce4のnvidia公式ドライバーをインストールして、
Cドライブがおかしくなる^^;
おそらくNCQで思わぬところに書き込んで、破壊された模様。。。
悲しいかぎりです。


No comments: