2005/02/17

今日は雨降り、さむいのいやだ~

NEXTFTP,BECKY!バージョンアップした。

SBS2003Premiumを売る準備をするためにMSに電話~。
高く売れるとよいな~。

自宅鯖のことを再考する。
やはりEPIAは売却することにしよう。
早くVAIOもかえしてくれないかな~
これも売却するのに。
ここらの資金で、もう一台nforce4をくむことにする。
OSはなんにしようか、XPか2003か。もうちょっとしたら64bitのんがでるので
それ使いたいな~うへうへ

RAID1でミラーリング構築。
300GBのHDDも2万円台ですからね。
こりゃかうっきゃないよ。

鯖の参考書を昨日漁っていたのだが、どうも購入したかった本を間違ってしまったようだ。。。
ほしい記事のってねえよ!!!うわーん。
もうあほたれです。初linuxデビューしてもよかったんだけど、
今回もあきらめてもた~。

さてさて、今日はあまりに寒かったで、
昼飯時もちょっと遠くに行く予定が近くのラーメン屋に変更^^;
このラーメン屋は黒船といって、まあ、TVチャンピオンの優勝者がプロデュースした
お店らしい。

それもあってか、いつもはにぎわって入れんかったんだけど、
今日はがんがら。
しかも先客は同じ会社の方だし^^;
味は普通。ダイエット中の身なので、いつもの蕎麦と同じような感覚でいただきました。

今日は会社のソフトウェアを整理していたら、OS X10.3のCDを発見する。
そういやPOWERBOOKG4は10.2だったよな?
ということで今自宅にあるG4にインスコ中~。

No comments: