2005/02/27

ごりごりお調べ

月曜日になれば、3549の予定~。
どっかんどっかんいっくどー。

朝方までごりごりしてたので嫁の掃除機かける音で起きる^^;;
あー掃除機は私の担当なのに。。。

やっぱ夜更かしすると、躰がにぶいっす。
子守りの時も、ほとんど動かないし、~と思えば、寝てるし^^;
だめだめである。。。

土日働いて、手当とかでるわけでもないから、
そんなわけで、家族サービスが疎かになってはいけないのだ!
反省しよう。

情報のとりまとめに時間をとられて、携帯キャリア案件に入れなかった。。。
はぅぅー。時間かかったとはいえ、第二項目は手抜きだし。。。むむぅ。。。不満じゃ。

また、おそくなってもうたし。。。はぅぅぅ。。。

No comments: