2005/02/13

連休終了~^^

うおー。あっというまに連休おわってもたー。
しかも俺だけ出かけた形跡なし。

今日は、ファミリーマートに荷物運ぶの手伝うはずだったのに、
爆睡してしまって、起こされたのが午後一時。。。うあーやってもたー。
昨日は4時くらいにねたから、起きれるとふんでいたのに。。。

休日は身体のお休みということで、あまし、サプリとかは
飲まないようにしておったので、それが、いかんかったのかなあ。。。
はぅぅぅ。。。

そうそう、先のファミリーマートに荷物運ぶ件について、
家から40分くらい歩かないとつかない場所にあるのだが、
そこまでしていく理由がちゃんとあるのだ。
それはYahoo!ゆうぱっくなるものの受付をやっており、
これは、旧式のゆうぱっくの価格帯よりも安く配達が可能な代物である。
たぶん、民営化したときにシステム的に統合できなかったのか、
はたまた商社の意図的な判断によるものか、Yahooの~かは、わからないが、
配送料が500円ほど変わってしまうのだ。
これは、薄利多売なオークションではつかっとかないと!
でもいけませんでした、はい^^;

掃除も午前中にする予定だったけど、寝坊のため、18時くらいに行った。

あとは、ネットでぼちぼち収集活動かなあ。。。
でも、もうちょっとしたら、検診があるので早めに寝る予定。。。

ほいでは^^

No comments: