2005/02/22

コード書き

久々のコード書きの時間ですよー。

ちょっと仕様が不明瞭だったのと、どこまでソースに手を入れてよいのか
わからなかったため、徹夜してもうた^^;;;
この年ではつろうなってきましたわ。

フォトグラファーのひろくんより、
先日のタレントインタビューの画像を受け取る。

CQ10のおかげだろうか、眠くならない。
まあ、そういう風に利用するものではないのだが^^;
しかしながら、帰りの電車では疲れの影響で、
扉のとこに立って、足かっくん状態で2回ほど頭を扉にぶつけてしまった。。。

帰宅。
嫁が兄の写真を納めるアルバムを買って、写真をいれておいてくれた。
非常にありがたい。今週中に送ることにしよう。

No comments: