2005/02/18

保育料あがるどー

保育料改定のお知らせがきたのである。
月15,000円のアップですよ!!!こりゃきついな~。
保険もそれくらいのやつ入ろうとしてるのに、大変ですよ、たまらね~。

給与あげてもらいたいところですが、
上向いてないところで、いえる立場にないぞ~、俺。

ほんと、今年はよりいっそう我慢我慢の一年になるかも。。。

さて、そろそろ某モバイルキャリア案件が動き出すとのこと。
まだ、スケジュールとか、ガイドラインとかみてないのだが、
やりこなせるように集中力と、体力をつけておこう。
夜更かししてる場合じゃないぞ!!^^;

嫁さんは有給消化中で2連休してたようだ。
うおーうらやましいぞー。

こちらは、旧会社とおなじような体制であるため、
いつ休もうが、給与はかわんないのだが、いまいち休む機会がない。
土日も働いている上司に時間の融通もきかせてもらっている上の我が儘は無理だわさ。

だけどやっぱ、昼間一人で過ごす時間も息抜きのためにたまにはほしいところです。
家帰ってきたら、子供の相手~土日も子供と一緒~
はぅー。ほんと、育児はストレスモノだわ。

でもまあ、ぼちぼちがんばりまっす。
こうやって、としとっていくんだろなあ。。。

No comments: