2005/02/19

子守り~

今日は会社へ行く気満々だったが、あーたろうが調子悪く、
保育園で預かってもらえん感じだったので、会社をお休みさせていただいた。

嫁は受け持つ患者の対応があるため、絶対に休めない。
もし、ひどくタイトな案件を抱えてたときに、同じ状況に陥ると、
まあ、やばいとしかいえない。
危ない橋わたっているようなもんですわ。

調子悪いとはいえ、身体は普段と変わらず、元気そのもの。
相手しないかんものぉー。
毎度ながらにそのバイタリティは感心してしまうわ。
べったりなので、昼寝しているときしか、ゆっくりできないという。。。。
もうちょっと施設がととのっていたらな~、と思うばかりです。

今日は某ドライバー兼登山家のタレントインタビューがあったのだが、
もちろん欠席ですわ。

そうそう最近PowerBookをさわっているのだが、悪くない感じですな。
OSのUIとかが。
皮と中身がきれいにリンクしてて、WINDOWSのように張りぼてでボロがでてるのとは全然違うな~。とおもいますた。それは、一社でハードとソフトを供給できているからともいえるんですが。

とはいえ、メインで使うというのはありえませんが、
必要になったら、mini購入したいな~と。
今は無理っす。

No comments: