2005/02/03

写真の整理をする。

さっそく昨日頼んだ写真ができたとのことで会社帰りに蔵前まで行って、写真を受け取ってきた。
本当は昼過ぎに行く予定であったが、900枚を超えていたのでお店側が慎重になり、
作業を保留して連絡を取ろうとしていたらしい。
結局はこちらから連絡して、夕方にできるとの返事をいただいたのだが。
しっかし、重たかったな~。
そっから秋葉原まで歩いたから余計に疲れた。
でも電車ではすぐに座れて、ちょっと寝ることができ、多少は回復に至った。

写真は各3枚焼いたのだが、案の定ソートされていないため、整理に時間をとられた。
しかもネットプリントでの注文は簡易アルバムをもらえないので、
別途調達してこなければならない。。。ううむ。まあ急がないから良いけど。
写真は、亡くなる一週間前まであり、全部みたが、やはり心苦しい。
いろんな思惑が交じるが、私でこんな感じだから、ちょっと渡しづらいものがある。


保育園では風邪が流行っているらしく、あーたろうも調子が悪い。
ひさびさの風邪のようである。なにをするのも、なにをされるのも嫌で対応が難しい。
しかも食欲もなく、便秘気味で最悪な感じ。

もし休むことがあれば、某キャリア案件が来てないときでないと、しゃばい。
近くに病児後保育とかないとほんとに共働きで両親が近くにいないのは
危ない橋を渡っているようなものだ。
家だけでなく、地域性も見極めなあかんかったな~。。。

JustSystemもまあ大変ですわねー。
とりあえず、ATOK派の私としては、ATOK2005を予約済み。

眠い。ねるわ。


No comments: