2005/02/26

あぷあぷになる。

う゛ぃう゛ぁう゛ぃう゛ぁ 362くらいかなー。
明白になるのは来週明けやな。

今日は、できるFLASH職人、土佐氏と昼食す。
やはり、良い刺激になりまする。
設立した会社の近況とか、仕事にたいする姿勢などを伺う。
彼の仕事に対する向上心は目を見張るものがありますな。
着実確実だもんなー。うんうん、と一人納得する。
まわりの人の近況も伺う。
知らないうちに動いているもので、ちょっちびっくりした。

その後、有楽町マリオンのアフタヌーンティーで打ち合わせ。
ちょっと期日的に切羽詰まったことになっているので、土日で情報のとりまとめを
行うようにしようと。。。。

娘を寝せてから、昨日のコーディングの続きをする。
不明瞭な構成図は頭痛の種であるが、めげずにがっつり片付ける。
ぽえぽえもおまけしておいた。

ほっとつかの間、しばらく音沙汰のなかった某携帯キャリア案件が突然動きだし、
さきほど制作依頼メールを受ける^^;
今回も、水曜日までのタイトなスケジュールなので
自宅作業決定やなあ。。。。
急にあぷあぷですよ。。。

そうそう、みっちーから初コメントいただく~。
まことありがとーございますぅー。うおー。

兄貴の財産放棄の手続きが始まるとのこと。ふぅー
あと、兄貴の写真を親元などに送る。ようやくですわ。
残るは、親しかった友人にコンタクトをとり、
兄の遺品を受け取ってもらうことか。。。

No comments: