2005/02/16

ぐりーんじゃんぼー^^

うおージャンボの季節がやってきましたねえ。。。
さっそく投資することにしよう。

最近はみずほのネット購入を行っており、
購入から換金までネット上でおこなってもらえるので便利です。
しかもくじの日の抽選も自動ときたもんだ。
あ、ちゃんと番号は葉書で通知されますのでだいじょぶよーん。

そして、びば!400切り。
うぉーがんばってますぅー。

今日の昼は混んでる時間帯にいったので、たまらん窮屈だった。
もういかね~っていうくらい。

その後、お医者さんに往診に来てもらい保険加入審査を行った。
あとはメールのやりとりなぞ。

げんちゃんから電話きてたけど、
明日にしよーっと。

んじゃ。

No comments: