2005/02/20

まあたり、すごす。

昨日だったか、耐震グッズの性能比較を行っていたのだが、
最近引っ越し屋のオプションについているジェル状のシール君は
つっかえ棒とかL字型よりもしょぼいのがわかり、ショックだった。。。

なぜなら、ジェル状のやつを買い置きしていたからである^^;(さっさとつけろよ、俺)
ちなみに私が購入したときは東急ハンズが安いですぞ!、通販でも送料だったし。
まあ、まったくなにもやってないよりかはましだったので、時間は多少稼げるかと。

とはいえ、2Fトイレの扉の締まりが悪くなったりと、じょじょに傾き始めてるので、そっちのほうが心配だわさ。

ますかわ氏は新居に移る時期だそうで、うらやましい限りっす!!!
やはり、マックに関しては頼りになるわ~。
おせわになってますぅー!!!

今日は朝起きたら、多少屋根が雪化粧でしたわ。
嫁は稼ぎにいったので、引き続き子守り。
なんだかんだと、ごろごろしてたなあ。。。
寒いので、掃除機は明日っす^^;

No comments: